SSブログ
[ハートたち(複数ハート)]是非とも足をお運びください![ハートたち(複数ハート)]

 

保護猫:今日のバルタン君(仮名) [保護猫]

バルタン君(仮名)順調です [ぴかぴか(新しい)]
ノミ、耳ダニに寄生されてましたが、ノミは完全駆除♪
耳ダニ駆除はもう少し掛かりそうですが、問題ナシです♪
勿論、お腹の虫も駆除して頂きました♪
ただ猫風邪は、まだまだ時間が掛かりそうです。
ま、人間で言うところの栄養失調状態でしたので、
これは致し方なしですね。

一昨日、経過報告をネコヒゲ先生から頂きました。
3種混合の予防接種をして頂いたようです。
「もうちょっと時間は掛かりますが、何処で紹介して頂いても
胸を張って出せますよ♪」

そして昨日♪
バルタン君(仮名)に会いに行ってきました♪
本当元気過ぎです!

保護猫:バルタン君(仮名) 保護猫:バルタン君(仮名)

病室の外から激写(?)
とにかく元気過ぎて、人懐こく過ぎて…
本当に野良だったの?
って、感じです。

元気に動き過ぎて、画像が撮れないので、
強引に首根っこ掴んで撮りました↓
保護猫:バルタン君(仮名)

まだガリガリで痩せっぽっちですが、滅茶苦茶元気があります♪
これから子猫らしく太らせようと思います(^_^;

Fightだ、バルタン君(仮名)!

保護猫:バルタン君(仮名)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みかんママ

しもむ様

こんにちわ♪ nice!ありがとうございます。
by みかんママ (2008-11-09 13:34) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。