SSブログ
[ハートたち(複数ハート)]是非とも足をお運びください![ハートたち(複数ハート)]

 

保護猫:バルタン君(仮名) [保護猫]

元気です♪ 食欲も旺盛♪

保護猫:バルタン君(仮名)

様子を見に行ったら、寝てました[眠い(睡眠)]
まだまだ目の回りが腫れぼったくて…
(保護当時は目やにで目が開いてなかったし…滝汗)
仮名:バルタン君にしちゃいました[たらーっ(汗)]

保護猫:バルタン君(仮名)

寝ぼけて、敷物のバスタオルに、一生懸命モミモミしてましたっけ。
私が面会に行くと力強く「み゛ぎゃ~み゛ぎゃ~」啼きまくり。

保護猫:バルタン君(仮名)

一頻り啼いたら、お腹が空いたのか病院食?(サイエンス A/D缶)を貪り食べてました♪
食べている内は大丈夫♪
食べる事は生へのエネルギーを蓄えます♪

やせぽっちで、骨っぽい部分もあってみすぼらしいし、
まだ小汚い感じだけど、この子は生きていけます♪

メいっぱい人馴れしているのが不思議…
頑張れ、バルタン君!!

タグ: ねこ 保護猫
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みかんママ

しもむ様

こんにちわ♪ nice!ありがとうございます。
by みかんママ (2008-11-09 13:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。