SSブログ
[ハートたち(複数ハート)]是非とも足をお運びください![ハートたち(複数ハート)]

 

個人の庭先のお稲荷さん [地域ネタ・動物関連ニュース]

お散歩中、ふと振り返ると…そこには小さなお社が…
お稲荷さんのようです。

で、お社の前(?)には、昼寝している狐? え?
あ、猫ちゃんでした(^_^;

2240166
ビックリしちゃいました。
自然に溶け込んでいるんですもの…(^_^;

このあと不機嫌な顔して、どこかに行かれちゃいました。
お昼寝の邪魔してごめんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
みかんママ

しもむ様

こんばんわ♪ いつもnice!ありがとうございます。
by みかんママ (2008-11-01 18:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。